埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、何だか、寒いなう。

ひな祭りなう。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、74.6キロなう。

まあ、激太りなう。

まあ、昨日は、キャバクラのママとトラフグ亭に行った。

で、太ったなう。

ふぐは、美味しかったけど、激太りは、嫌だよね。

まあ、糖尿病と緑内障なう。

太ると失明するなう。

まあ、病気なう。

痩せないといけないなう。

まあ、今日は、朝、お菓子を食べたなう。

早速、ダメじゃんなう。

眠いなう。

今日は、契約書のハンコ押しをやらないといけない。

大分溜まっている。

まあ、やらないといけないなう。

仕事も溜まっているが、寒いなう。

嫌だよね。

鬱だよね。

次回、キャバクラの同伴、頼まれたけど、

断わろうかなあ。

もう、爺なんで、アルコールもいいって感じなう。

それに寒いしね。

寒くて仕事するのも、嫌なのに、

飲みにいくのなんて、もっと、嫌だなう。

家に帰って、ぬくぬくしたいなう。

寒いの嫌いなう。

まあ、暑いのも、嫌いだが、

両方、嫌だよね。

まあ、我がままなオイラなう。

でも、ふぐは、美味しかったなう。

まあ、そんな感じなう。

今日、バッテリーあがるから、バイクに乗らなきゃいけないのだが、

寒いなう。

どうしようかなあ。

寒いなう。