埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、寒くて眠いなう。辛いなう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、72.6キロになった。

昨日は、某R団体の例会があったが、

まあ、出席委員だったので、昼飯、食べられなかった。なう。

苦痛だったなう。

まあ、仕方がない。

夜、ファミレスのステーキの弁当を食べたなう。

でも、体重は、減ったよね。

視界は、白い。

白内障なのかなあ。眼医者に行きたいけど、いきつけの井上眼科は、

すぐには、見てくれないなう。

困ったなう。

4月まで、我慢しなきゃいけないのかなあ。

困ったなう。

寒いなう。

仕事も溜まっているなう。

はあ、だよ。

腹減ったが、我慢なう。

辛いなう。

昨日バクバク、食べたからかなあ。

まあ、そんな感じなう。