埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、不動産屋交流会なう。

二日続けて、読者さまが、いないブログなう。

まあ、だからと言って、好き勝手書くと、また、怒られる。

まあ、世の中、煩い大人が、多すぎるなう。

クソだね。

まあ、いいや。

今日は、商工会議所のパソコン教室なう。

エクセル無双なう。

まあ、エクセルも、奥が、深いなう。

使いこなすもの苦労するなう。

本当、しんどいなう。

あと、16時から、不動産屋交流会がある。

新宿で、ある。

まあ、不動産屋の知り合いが、増えるといいなあって感じなう。

体重が、服を着て、74.8キロ、下着で、72.2キロになった。

200グラム減った。

小さな数字だが、大きな進歩なう。

減ることが、大事なう。

で、今日も断食なう。

まあ、食べないなう。

まあ、交流会で、何か出るかも知れないが、できるだけ、我慢をするなう。

できれば、明日の計量で、71キロ台になりたいなう。

まあ、明後日は、某R団体がある。

弁当が、出るから食べるなう。

まあ、それは、それで、仕方がない。

まあ、できるだけ、ダイエットしたいなう。

とりあえず、60キロ台になるまで、断食を繰り返すなう。

まあ、辛いけど、頑張るなう。

まあ、今日の不動産屋、交流会、頑張るなう。

人見知りだけど、いろいろ声をかけて、話掛けるなう。

そういえば、ユーチューブ、更新したよ。

駅前不動産屋の3分間スピーチで、検索すると出てくるなう。

まあ、今日は、ネタがなく、つまらないけど、まあ、視聴して欲しいなう。

3分間の辛抱なう。

まあ、活舌悪いオイラなう。

でも、ユーチューブ頑張るなう。