埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

好き勝手、書いてみた。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、73.6キロだ。

まあ、少し痩せたなう。

今日は、断食しようと思ったが、

イチゴがあるので、14時ころ、イチゴを食べるなう。

まあ、昨日のこのブログの読者が、3名くらいだ。

まあ、少ない。

で、自由に書けるなう。

でも、あまり、自由に書けない。

まあ、殺されたくはない。

本音を書くと殺されるかも知れない。

まあ、不自由な社会だ。

そういえば、某R団体で、国際の委員を言われている。

最初は、ニコニコの委員だったが、

次に会場設営のSAの委員に変更と言われ、

今度は、国際の委員と言われた。

国際の委員か。

パスポートを持ってないし、英語を不自由だ。

まあ、仕方がない。

海外に行かなくて済むなら、いいのだが、

海外旅行は、好きじゃない。

基本、旅行は、嫌いだ。

近場で、シコシコしているのが、好きだ。

あと、バイクに乗るのが、好きだ。

国際の委員なんか、やりたくないな。

まあ、仕方がない。

話が、変わるが、今月も忙しい。

水曜日、空くみたいなので、バイクに乗りたいな。

また、ショッピングモールにつけ麺でも、食べに行こうなう。

まあ、自由に生きたいなう。

さて、また、社労士試験の勉強をしよう。

とりあえず、そんな感じで、生きているなう。

話は、また、戻るが、それにても、国際の委員っていうのは、なあ。

英語できないし、なあ。

海外に行きたくなう。

基本、温泉委員とかのが、いいのだけどなあ。

そういうまったり系は、ないみたいだ。

スーパー銭湯委員でも、いいんだけど、ね。

某R団体の定例会も、スーパー銭湯で、やって欲しかったなう。

まあ、怒られてしまうけどね。

オイラ、不適切だよね。

さて、社労士試験の勉強をして、クドカンのドラマでも、見るか。

あっ、ユーチューブもやっているので、視聴してね。

駅前不動産屋の3分間スピーチで、検索すると出てくるなう。

まあ、ネタがないので、つまらないことしか、喋ってないが、

まあ、聞いてくれ!