埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

女性に嫌われる感じ。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.6キロなう。

まあ、1キロ増えたなう。

どうしてかというと、昨日が、

某R団体の画廊の人の食事会だったなう。

浦和のパインズホテルでやったなう。

で、太ったなう。

まあ、会費制だったから、元を取らなきゃと思い、

日本酒をガブガブ飲んだなう。

酔っぱらったなう。

まあ、人間が、セコイなう。

そういえば、会場で、某R団体の出席委員長に、すぐクレームをつけると言われてしまった。

アハハハハハ!

クレーマーなう。

出席委員長に嫌われちゃったのかなあ。

まあ、オイラ、女性に嫌われるキャラだよね。

まあ、女性に好かれない。

まあ、だから、バツイチ独身61歳なんだよ。

まあ、開き直っても仕方がない。

委員長には、謝るなう。

誠意大将軍なう。

まあ、ホテルの料理は、良かったなう。

お肉、美味しゅう、いただきましたなう。

今日は、事務所で、雑務処理なう。

午後、不動産屋の営業が、来るだけなう。

終ったら、NHKの光る君を見て、

バイクで、つけ麺を食べにいきたいなう。

まあ、お気楽極楽、野郎なう。

そんなことより、社労士の勉強をするなう。

全然、勉強してないなう。

いけないなう。

勉強大事なう。

まあ、読まなきゃいけない本も多数あり、

ブログ書いておる暇はないなう。

さあ、社労士の勉強をするぞ、なう。