埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寒くて寒くて、嫌になる。爺だよね!

体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.0キロだった。

まあ、激太りなう。

ユーチューブ、収録したから、見てね!

昨日は、某職業の懇親会があった。

下の階で、芥川製菓のチョコの安売りをやっていたので、

大人買いした。

従業員にあげるためだ。

イイヤツだ。オイラって、

自画自賛

芥川製菓のチョコは、デズニーに売っているヤツだ。

それを大人買いしたなう。

今日は、昼飯を本屋に本を買いに行くので、

そこで、食べるなう。

つけ麺になる予定だ。

まあ、ショッピングモールが、混んでなければ、いいのだが、

まあ、そんな感じなう。

昨日は、懇親会だったから、眠いなう。

まあ、アルコールを飲んでないから、いいんだけど、

まあ、このところ、19時には、布団に入るので、

眠いなう。

完全にお爺ちゃんだ。

寒い。

でも、従業員が、暑い暑いというので、

エアコンは、つけられない。

本当、爺だから、寒いなう。

それにしても、体重が、増えたなう。

抜歯をして、ペニシリンを飲まないといけないので、

食事をするから、体重が、激太りするなう。

まあ、今日で、飲み終えるので、

明日からは、また、ダイエットできるなう。

それにしても、寒いよね。