埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読み返すと、何、言いたいのか、わからない、なう。

体重は、服を着て、72.6キロ、下着で、70.6キロになった。

昨日は、下着で、72.6キロだったから、可笑しいなう。

まあ、瘠せたよね。

はあ、だよ。

昨日は、断食できなかった。

妹が、親父をお風呂に入れにきてくれて、

それで、スーパーで、マーボー丼を買って来てくれたので、夕方食べた。

だから、太るなう。

でも、瘠せたなう。

可笑しいなう。

一昨日は、断食したのに、体重が、増えたなう。

はあ、だよね。

可笑しいなう。

ったく、嫌になる。

空腹で、我慢したのに、体重が、増えて、

好きなマーボー丼を食べて、瘠せるとは、

何なんだなう。

もう、嫌になる。

はあ、だよね。

今日は、午前中、眼医者に、昼は、某R団体の定例会だなう。

まあ、某R団体は、弁当が、出る。

たぶん、明日は、体重が、増えるだろう。

はあ、だよね。

眼医者は、緑内障の検査なう。

眼圧が、22以下になることを、みんな、祈ってくれ。

えっ、そんなに、都合のいいことには、ならないって、

まあ、そうかなあ。

眼圧が、両目とも、16くらいなら、嬉しいだけどね。

そんなわけないか。

我がままなう。

今日は、某R団体の定例会だから、ブレザーなう。

まあ、ジーパンじゃなく、スラックスだから、

服を着た体重が、いつもと違うなう。

でも、下着は、かわらない。

まあ、明日は、どうせ、増えるだろう。

まあ、いいや。

まあ、読者のいないブログなう。

でも、好きには、書かないよ。

一昨日の交流会の人に、昨日、メール出したが、

返信は、半分くらいだった。

まあ、そんなもんだなう。

不動産屋って、千三つだもんね。

千のうち、三つしか真実はないという世界だ。

あとは、虚構の感じばかり。

まあ、ウソつき、ライヤーの世界なう。

信用できない人ばかりなう。

そういえば、今日も、ユーチューブやったよ。

駅前不動産屋の3分間スピーチだよ。

検索して、視聴してね。