埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、田町なう。

体重は、服を着て、73.8キロ、下着で、71.4キロなう。

はあ、だよ。

600グラム、体重が、増えたなう。

昨日は、市商連の会議が、夕方、あったなう。

そのあと、知り合いと、西川口の魚星で飲んだ。

まあ、うだうだ、話をした。

まあ、いろいろ話をした。

業界の話だったけど、とりあえず、黙って聞いた。

まあ、61歳になるけど、まあ、黙って、頷く、感じになった。

反論しなくなった。

まあ、人間ズルくなった。

とりあえず、話は、聞いて、黙っていて、まあ、こっちから喋るときは、

関係ない経済の話とか、政治の話をする感じになった。

まあ、人間ズルくなった。

まあ、人間、マルクなるよりも、ズルくなる。

まあ、長生きするものじゃない。

まあ、昨日は、居酒屋にいったから、600グラム増えたな。

今日は、勉強会があるけど、また、飲むのかなあ。

今日は、朝、昼は、ダイエットしよう。

まあ、昨日は、知り合いに仕事をしろと怒られた。

まあ、怒って貰えるだけ有難い。

さてと、まあ、これから、読書をするかな。

それとも、本を読んだから、社労士試験の勉強でもするかだ。

相変わらず、仕事をしないオイラだ。

まあ、いい、身分なう。

まあ、今日は、午後、田町に行くなう。