埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、スーパー銭湯に行ったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロなう。

まあ、瘠せたなう。

昨日は、午後、営業で、八潮市に行ったなう。

夜、同業者と三人で、七福の湯というスーパー銭湯にいった。

スーパー銭湯、気持ちいい。

不動産屋の交流会、神田夕暮れ会に行った時に水道橋を歩いていた時にコケた右足が、

まだ、痛かったので、薬湯湯で、ウダウダした。

薬湯湯いいなう。

ゆっくりいたなう。

そして、地下水の温泉に移ったら、

集合時間が、気になって、急いで、ジャグジーに行ったなう。

ジャグジーに入って、時計を見たら、集合時間になっていたなう。

ううううう、大好きなジャグジーに1分くらいしか、入れなかったなう。

残念無念。

仕方なく、急いで身体を洗って出たなう。

食堂に行き、

味噌ラーメンを食べたなう。

オイラが、軽自動車のオッティくんを出して、二人を迎えにいったので、

二人は、生ビールを飲んだなう。

まあ、オイラは、我慢なう。

運転手なう。

また、先輩から、協会支部の理事を降ろされたことを

なじられたなう。

降ろされたんだから、怒るなよと言いたいなう。

自分で、降りたわけじゃないんだから、

煩いなと思ったなう。

でも、黙って聞いていたなう。

後輩は、またかと、苦笑いをしてたなう。

まあ、先輩の講釈を黙って聞いていたなう。

母校日大の話では、流石に、先輩に意見をしたら、

倍になって返ってきたなう。

後輩は、辛いなう。

でも、スーパー銭湯、気持ちいいなう。

次は、後輩の不動産屋のテナントの居酒屋さん行くという話になったが、

オイラ的には、スーパー銭湯は、いいなう。

アルコール飲めなくても、

ジャグジー好きなう。

でも、仕方ないか、なう。

今日は、午前中、商工会議所のパソコン教室なう。

エクセル無双なう。

午後と夜は、某R団体のイベントなう。

それに参加なう。

某R団体のイベントだから、

今日は、ブレザーなう。

基本、オイラは、黒の上着で、黒のジーパンという中国人の服装なう。

まあ、どこでも、それで、通しているなう。

でも、某R団体だけは、ブレザーにスラックスなう。

あまり、好きな恰好じゃない。

ITの経営者が、服装に気を使うのが、馬鹿らしいので、黒の皮ジャンと黒の皮のパンツで、通しているという話を聞いて、オイラも黒に統一している。

まあ、某R団体だから、仕方がないなう。

時代遅れなのは、仕方ないなう。

高齢者が、多い団体なう。

まあ、これも、我慢なう。

そういえば、バリバリ伝説のヘルメットを注文したなう。

注文生産なので、入ってくるのが、9月か10月なう。

まあ、恥ずかしいといえば、恥ずかしいけど、

いいじゃん、人生、一度っきりなう。

バリバリ伝説のヘルメットを被って、トリプルRに乗って、

峠で、みんなにブチ抜かれたい。

恥ずかしいライダーNO.1として、君臨したい。

でも、ヤマハのRZV500に乗って、アライのタイラレプリカのヘルメット被って、

プロショップ高井の皮のウェアを着ている強者に叶わない。

俺にも羞恥心はある。

そんな感じなう。