埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

忘年会続きです、なう。

まあ、三日続けて忘年会なう。

一昨日、昨日、今日と忘年会なう。

一昨日は、武蔵野銀行のゴルフ会の忘年会だった。

まあ、眼医者に行ったので、コンペには、参加せずに、

忘年会だけ出た。

アハハハハ。

眼医者は、眼圧が、右目が、22、左目は、18だった。

緑内障なのに、右目の眼圧、高いなう。

危ないなう。

まあ、眼底検査も受けたが、出血はなかった。

まあ、良かったなう。

昨日は、浦和のパインズホテルで、某職業の忘年会だった。

日本酒、ガブガブ飲んで、ジンマシンかどうか、わからないが、身体中が、痒かった。

アハハハハ。

それに、帰り、眠たかった。

日本酒の飲みすぎなう。

はあだよね。

昨日、母親が、夜、銀座アスターで、チャーハンと餃子を買ってきてくれたから、

昼飯にそれを食べる。

今日の夜、大崎のレストランで、忘年会だ。

太ってしまう。

一日二食食べると太るなう。

基本、一日、一食にしないと太るなう。

体重が、服を着て、76.2キロ、下着で、73.6キロだ。

服を着て、74キロになるまで、ダイエットしたい。

でも、12月なう。

忘年会とか、飲み会とか、多数あるなう。

太るなう。

明日は、断食したいけど、どうしようかなあ。

明後日、一食食べて、

明日は、断食するかなう。

明々後日、福岡に日帰りするから、

たぶん、とんこつラーメンを二食食べるだろう。

で、来週の水曜日は、 中華を食べる。

昼間の話だ。

また、太るなう。

来週の木曜日は、某R団体のクリスマス会だから、

朝、昼、飯を抜くかなあ。

まあ、ダイエット馬鹿だなう。

まあ、そんな感じです。