埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

忘れものをしてしまった!

昨日は、悲惨だった。

電車の中に洋服とバックを忘れてしまった。

網棚に載せていたので、忘れてしまった。

ポンコツだよな!

中には、ロータリーの名札と

社労士講座トレーニング問題集と

老眼鏡だ。

痛い!

痛すぎる!

何とか、揃えないといけない。

今日、朝、大原簿記に電話して、

社労士講座トレーニング問題集を手に入れないといけない。

あと、眼鏡も痛い。

あれは、高い。

鬱だよね!

世の中、いいことないよね!

今日は、おばさんの旦那さんのお通やだ。

おじさんを乗せていかないといけない。

鬱だよね!

まあ、そんな感じなう。