埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日の愚痴です。読んでね!

今日は、そんな感じです。

今日も深夜事務所に来て、

社労士のトレーニング問題集をやりました。

100題近くやりました。

宿題分です。

今のところ、宿題分、二回転分やりました。

疲れてます。

知り合いの仲人さんが、紹介してくれた株の先生に、

100万円を追加投資します。

もう、これ以上、投資したくありません。

もう、嫌です。

かかわりたくないです。

株は、嫌いです。

まあ、読者のいないブログだから、書くのですが、

株の先生は、凄い人脈があると豪語します。

はっきりいって、人脈なんか、興味ありません。

オイラは、ひっそり、生きていければ、それで、いいです。

株で、儲けようと考えません。

コツコツ、働いて、儲ける感じです。

真面目にオイラは、生きるつもりです。

早く、株の先生と縁を切りたいです。

あまり、酷いと、仲人さんとも、縁を切りたいです。

まあ、ひっそり、世の中の片隅に生きていければ、それで、いいです。

早く、お客さんが、資料を持ってきてくれないかなあ。

そうすれば、ゆっくり、休めます。

事務所の中で、ぼーっとできます。

資料を受け取らないとぼーとできません。

そんな感じです。