埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も深夜事務所に来て社労士の勉強なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、95だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、7だった。

はてなブログ、全然ダメじゃん。

クソ野郎だよなあ、

んな感じ。

今日は、歯医者だ。

昨日は、税理士会支部の例会だった。

理事としての最後の例会だ。

4月からは、フロワーだ。平会員。

まあ、酷いなあ。

まあ、役職がなくなると、もう、支部例会も出なくていい感じだよな。

やる気ゼロ。

それに、もう爺だし、やる気ゼロだ。

税理士会支部とも縁を切る。

さようならだ。

もう、対外的なものをやめて、

社労士講座に生きる。

毎日、社労士トレーニング問題集地獄だ。

でも、なかなか、受からないよなあ。

いつから、あの程度の試験で、受からないようになってしまったのか。

ポンコツになってしまった。

神童とは、言われなかったが、まあ、真面目の少年だったオイラは、

こんなにポンコツになって悲しい。

今年は、富士山に登りたい。

社労士試験が、終わった8月、最後の週に富士山に登りたい。

オイラのわがままだ。

孤独に生きているオイラだ。

誰に心配はしない。

どうせ、誰も心配はしない。

孤独だよなあ。

そういえば、租税訴訟学会入ろうかなあ。

ただ、そんだけ!

暇だしなあ。

まあ、今は、社労士の勉強があるから、いいか。

今日も今から、社労士トレーニング問題集をやります。

深夜、12時21分!

寒いけど、事務所に来ました。

んな感じ!