埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

気楽に生きている感じです。

昨日は、税理士会支部例会だった。

役職から、外れた。

涙。

新しい役員メンバーの開始だった。

まあ、いいや。

オイラには、もう、関係ない。

まあ、いいや。

今日も社労士講座、トレーニング問題集をやって、

テキストの落とし込みをやった。

疲れた。

あっ、昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

たった、一人、読者さまが、いる。

嬉しいなあ。

こんなつまらないブログだけど、読者さまがいる。

いろいろ大変だよなあ。

まあ、そんな感じだ。

まあ、集団ストーカーにオイラは、狙われている。

まあ、集団ストーカーが、オイラを狙って、

得た結果が、日本の荒廃だ。

そうりゃあ、そうだろ、イノベーターみたいなオイラを攻撃して、

クズ野郎のための社会を作り上げれば、

国は、荒廃する。

まあ、そんなところだ。

日本が、どうなろうと、オイラには、関係ない。

オイラは、政治家でも、キャリアでもない。

単なる経営者だ。

自分の会社さえ、回してればいい。

んな感じ。

そんなことより、今日の仕事をしなきゃいけない。

それと、午後は、仕事をサボって、社労士24を視聴しよう。

まあ、いい身分だ。

今、4時31分だ。

5時になったら、朝飯食べて、家に帰って、一旦寝よう。

また、10時頃、会社に出るか。

本当にお気楽極楽な経営者だ。