埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昔、ストーカーまがいだった。

昨日もアクセス数が、ゼロのブログだ。

まあ、読者のいないブログだ。

クソ野郎なオイラだよなあ。

昨日は、少し仕事をした。

社労士の勉強も少しは、した。

昨日は、持続化給付金のハンコの欲しい不動産屋が、来て、

ハンコを押してあげた。

んな感じかなあ。

クリスマスの銀座のクラブにいけなかったことで、

母親とは、交戦状態だ。

本当に頭に来る。

もう、何もかもが、やる気になれない。

ハアー、今から社労士講座の勉強をしようかなあ。

それとも、税理士会の記事でも、書こうかなあ。

フーそんな感じ!

そういえば、前記の不動産屋は、売上がないとこぼしていた。

子供が、4人いるそうだ。

大変だ。

まあ、そんな感じ。

右肩が、痛いよなあ。

霊でも、ついているのかなあ。

除霊して、貰わないといけない。

んな感じ。

そういえば、昨日、NHKで、薬師丸ひろこさまのコンサートの再放送が、

あった。

薬師丸さまといえば、

オイラが、日大商学部の頃、

代々木上原から、小田急線に乗るというので、

成城学園まで、重なるので、

逆算して、薬師丸さんの乗るころに、

代々木上原から乗って、

車両を移動したことが、何度もある。

ストーカーだ、

薬師丸さんは、同級生の親衛隊に守られて登校しているとのうわさがあった。

それなのに、オイラは、薬師丸さんとの愛を求めて、

小田急線をさまよった。

懐かしいなあ。

まあ、会えなかったことで、

とりあえず、オイラの人生、今のところ、

スピード違反の前科一犯で、終わっている。

んな感じ!