埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

大晦日です。寒いよ!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

人気のないブログ。

まあ、いいや。

孤独死する感じだよなあ。

今日は、12月31日、大晦日だ。

もう、今年も終わる。

また、歳をとる。

死に近づいている感じだ。

やり残すことは、ないように生きていかないといけない。

もう、人生やりたいことをやる。

まあ、休日だったので、書くこともない。

社労士の勉強をするだけだ。

寂しい58歳だ。

孤独死していくだけだ。

さようならが、新しい。

どうせ、誰も読んでくれないブログだ。

やめてもいい感じだが、

来ると、少しだけ、書いてしまう。

でも、寂しいよなあ。

まあ、いいや。

どうせ、一人もんだ。

死んでいくだけだ。