埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、株屋さんと会ったなう。

昨日は、仲人さんと打ち合わせだった。

そんな感じ。

まあ、株屋さんを紹介された。

んーん、お見合いといっても、株屋さんと結婚するわけじゃないぞ。

まあ、話だけは、聞いたが、あまり、投資をしたくない。

そんな感じ。

昨日は、急いで帰って、鬼滅の刃無限列車編を見た。

でも、途中で、眠ってしまった。

起きたら、煉獄さんが、死にそうだった。

見れなかった。

鬱!

昨日の、税理士の無料相談があった。

新規の客で、見積もりを出せと言う。

まあ、概算で、話をした。

見積もりなんか、つくれない。

めんどっちそうだったので、いいやと思った。

めんどっちお客さんは、お断りだ。

早朝から、また、来ている。

まあ、社労士講座、トレーニング問題集、宿題分が、できれば、いい。

そんな感じなう。