埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人気がないけど、ブログ書いたよ!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、110だった。

ハッピーメール日記は、10だった。

このブログ、全然、読者が、いない。

何だか、書くのもつかれたきた。

頭が、ボーとしている。

昨日は、姉の会社の年末調整を事務員にやってもらった。

何だか税理士事務所面倒くさいので、

やめたいと事務員にいったら、

頑張ろうという。

ふー、頑張り切れない。

芸人になりたいのでが、

仕事もあるし、

どうしようかなあ。

それにしても、疲れた。

ハアーって感じ。

税理士業務の仕事を減らさないといけない。

お気楽極楽の不動産屋として、

生きていく感じかなあ。

たけし軍団のオーディション、受けてみようかなあ。

孤独なバツイチ58歳独身が、芸人になる!

いいチャレンジだ。