埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

芸能スクールに入ろうかなあ。

昨日のブロクのアクセス数は、4だった。

アメーバブログは、116だった。

ハッピーメール日記は、8だった。

まあ、そんなところ、

久々にはてなブログで、読者があった。

嬉しいといえば、嬉しいよなあ。

昨日は、姉の会社の年末調整が、間違えていた。

弥生給与でやったのだけど、

間違えていた。

初期の年度設定から、間違えていたから、

賞与が、計算に入ってなかった。

鬱。

今日、従業員にJDLでやって貰う。

本当にポンコツだよなあ。

もう、オイラは、ダメダメ人間だ。

嫌になる。

クソ野郎だよなあ。

まあ、いいや。

気を取り直そう。

昨日は、社労士講座だった。

あまり、勉強できてない。

クソ人間だよなあ。

鬱だよ。

可愛い娘は、来ているが、

何もできない。

あんなこともこんなこともしてみたいが、

妄想で、いつも終わる。

クソ野郎だよなあ。

もう、人生いいやって感じ。

でも、真面目に今日も、社労士講座トレーニング問題集をやる。

はっきりいって、親の不動産屋があるので、

税理士の仕事は、したくない。

お気楽極楽に生きていきたい。

何だか嫌になってきた。

そういえば、たけし軍団のオーディションがある。

58歳、最後のチャレンジをしてみようかなあと思う。

芸能界入りも考えてしまう。

芸能人になるのもいいかなあと思う。

でも、爺のはかない夢だ。

孤独な独身バツイチ58歳のはかない夢だ。

でも、社労士の勉強もあるしなあと迷う。

仕事をできるだけ、セーブして、

芸能スクールと不動産屋と社労士の勉強で、

生きていく感じで、いいかなあ。

残り少ない人生だ。

自由に生きたい。