埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

後先考えずに文章を書いた!

昨日のアクセス数は、2だった。

まあ、2人も奇特な人が、いる。

ンな感じだよな。

税理士会県連マンスリーという雑誌の学術研究の窓というところの

原稿依頼があった。

調査研究部としては、最後の仕事だ。

原稿を書いてくれる人を探さないといけない。

仕方なく、支部長に相談した。

そっちで、探して欲しいと、

会報部の先生に頼めとのことだった。

仕方なく、会報部の先生に聞いたら、探せないとのことだった。

仕方がないので、税理士会批判の文章をオイラが、書いた。

正月で、寒いけど、書いた。

書く人がいないから、オイラが、書いた。

学術研究の窓という内容ではないが、

とりあえず、判例にふれたり、税理士会の作業の流れの変遷にふれたりして、

税理士会批判を思いっきりした文章を書きあげた。

どうなるかは、知らない。

基本、支部長や、会報部長が、悪いんだ。

まともの書いてくれる人を探さないから、

オイラみたいな人間に書かせるとこうなる。

たぶん、原稿落ちになるだろう。

でも、オイラは、強硬に載せろと主張する。

わがままきままなオイラだ。

みんなっていうか、一名くらいの読者よ、

県連マンスリー読んでね!