埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、税理士会支部例会の日です。

今日は、税理士会支部例会の日である。

支部では、調査研究部長の仕事をするだけである。

今日は、論陣の原稿を某大学院の講師の税理士に頼まないといけない。

本当に大変だ。

まあ、いいや。

今日は、年末調整の研修だ。

そんな具合。

今日は、3DSのゲーム・ダビスタゴールドと三木義一先生の本を持って、

支部例会に出る。

土曜日に三木先生の講義があるので、

新しく買った三木先生の本を持って、サインを貰うとするセコイオイラだ。

まあ、今日は、そんな具合かなあ。

そういえば、昨日のお見合いパーティの向こうからの指名の話が、来ない。

完全に振られてしまったのかなあ。

せっかく、お見合いパーティ頑張って行ったのに、

残念な結果だ。

まあ、東急本店のなんちゃら松尾というレストランのお食事が、

食べられただけでも、良かったとするか。

オイラは、非常に前向きな男だ。

そんなことより、社労士の勉強をするか。

国税庁長官の動画を見ろと支部から、連絡が、来た。

んなもん、見ない。

めんどっち!

クソ野郎だよなあ。

年末調整は、真面目に聞くが、

支部例会の時は、ゲームをやるか、三木先生の本を読むかで、時間を潰す。

正直言って、組合の36時間研修の映像を視聴するのを申し込んだ。

最後まで、飛ばすと、パスワードが、見れて、

それを送ると今年の36時間研修は、終了するみたいだ。

GJだ。協同組合。

そういえば、協同組合の地域長だった時の私的会合が、あるみたいだ。

行かないといけない。

でも、コロナ怖いよなあ。

クソ野郎なオイラ。

今日は、昼は、長崎チャンポンにする。

そんな感じ!