埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ITコーデイネータの研修がある。

今日は、朝、起きられなかった。

根性のないオイラ!

昨日のアクセス数は、1だった。

まあ、一人でも、読者がいるので、

頑張って書く。

今日は、ITコーデイネータの研修だ。

研修時間を稼ぎに行かないといけない。

クソ野郎だよな。

昼飯は、会場のレストラン街にある、高級ソバか、ラーメンにするつもり。

オイラも、結構贅沢だ。

研修時間は、弥生給与の勉強と、

ダービースタリオンゴールドをやって、時間を潰す。

略してダビスタゴールドなんだけど、

競馬育成ゲームで、

オイラが、下手なのか、なかなか、G1に勝てない。

簡単なのは、血の入れ替えという、優秀な牝馬を高額で、買って、

優秀な種馬をつけることなんだけど、

オイラ、初期のダメダメ牝馬の血統で、頑張っている。

だから、ダートのG1しか勝てない。

まあ、これも、ゲームだから、長々、楽しみ。

血の入れ替えをすると、何だか、思い入れが、なくなる。

んな感じ。

今日は、事務所に遅く来たから、

ファルクラムの酒井克彦先生の税務調査を読み解くの三回目を視聴できなかった。

社労士24も視聴してない。

クソ野郎だよね。

もう、だめポー。

早く、酒井先生のを視聴しないと、また、社労士講座が、始まって、

早朝からのトレ問の勉強が、始まる。

まあ、ネバーエンディングストーリーだな。

終わりのない社労士の勉強。

地獄の底に行っても、社労士の勉強をしてやる。

オイラもしつこい。

じゃ、バイチャ!