埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夢で、うなされたけど、仕事をする。

まあ、読者もいないブログだ。

みんなどうでも、いいんだろう。

アメーバブログもやっているが、

アメーバブログの件で、

某税理士から、苦情が、来た。

人間小さいなと思った。

まあ、いいや。

昨日は、税理士会があった。

仕事は、タイトだ。

ブログ書きが、終わったら、やらないきゃいけない。

もう、仕事もいい感じだよな。

どうせ、読者のいないブログだし、

どうでも、いいや。

三木義一先生の予習をやらないといけないし、

土曜日、三木義一先生の講座だ。

まあ、誰も、関係ないし、

まあ、いいや。

アイフォーンの新型買わないといけないし、

いろいろやばいよやばいよ。

仕事がんばらばきゃ、いけないし、半端ない。

まあ、いいや。

でも、苦情を言っていた税理士は、人間小さいな。

ああいうやつと付き合いたくない。

だって、猫の太郎を家の前に置きに行っちゃダメかと書いたら、

激怒した。

子供だよなあ。

そういえば、

新しい、お客さんの件で、

六本木の会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドゥ東京に行く。

たまの息抜き!