埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、仕事が、捗るといいなあ。

読者が、誰もいない孤独なブログだ。

まあ、いいや。

眠い。

でも、6時過ぎだ。

爺の朝は、早い。

今日も、社労士講座、トレーニング問題集をやる。

今回の宿題分は、範囲が、広い。

頑張らねばいけない。

仕事が、溜まっている。

鬱気味で、やる気が、起きない。

全然まずいよ。

お客さんが、粉飾をしてくれという。

できないって断っている。

もう、嫌だ。

10月31日に、

青山学院の三木義一先生の講座に出るので、

青山学院から、資料が、送られてきた。

100ページくらいだ。

読みのがシンドイ。

立憲民主党の手先、青山学院の三木先生の

講座に出るということは、

自民党の手先、慶応大学の吉村先生に

お世話になっているのに、裏切るオイラだから、

自分自身で、酷い人間だと思う。

こういう不義理をしていると、

そのうち社会的に抹殺されると思う。

反省しなきゃいけない。

学会的にタブーを犯している。

まあ、いいや。

今から社労士の勉強をしよう。

今日も社労士、トレーニング問題集をやるなう。