埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、青山学院の三木義一先生の講座だった。

昨日の読者が、二人、いた。

久々の読者だ。

でも、綱紀監察部の人じゃないだろうな。

監視は、もう、いいよ。

集団ストーカーで、攻撃されているけど、

疲れるよ。

攻撃する方も疲れると思うよ。

お互いやめにしたいよね。

昨日は、

青山学院の三木義一先生の講座だった。

まあ、相変わらず、立憲民主の手先だった。

でも、久々に税法議論を聞けて楽しかった。

懇親会で、お酒をガブガブ飲んで、楽しかった。

残り少ない人生だ。

楽しまないといけない。

でも、税理士会データベースTAINSの編集長である三木義一先生に、

TAINSは、昔の方が、よかったと苦情を言いたかった。

まあ、三木義一先生、アメリカの大統領選は、

バイデンに勝ってほしいといってたけど、

オイラ的には、親の事業で、不動産屋をやっているので、

トランプに勝って欲しい。

三木先生、いいひとなんだけど、

政治的には、オイラと、合わないな。

立憲民主なんか、死んでも嫌だ。

とりあえず、オイラは、自民党だ。

そういいながら、勉強を教わるオイラって、なんだよな。

まあ、残り少ない人生、楽しまないといけない。