埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、毎日、繰り返しの人生だよなあ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、8だった。

アメーバは、深夜なので、集計がない。

まあ、そんなところだ。

はてなブログは、全然、人気ないな。

まあ、その分、好きなことが、書ける。

昨日は、休みだったので、

深夜事務所にきて、

いつものように

社労士講座トレーニング問題集をやった。

まあ、そんなところだ。

5時に松屋で、朝食を食べて、

自宅に戻って寝た。

そんな感じ。

11時頃、また、事務所に戻ってきて、

生産性本部の経営品質セルフアセッサーの資格の更新をやった。

うだうだしていて、

17時頃、ネットで、知り合った人と飲む予定にしていたのだが、

来なかった。

酷いなあ。

まあ、紀伊国屋で、漫画で読む社労士試験という本を買った。

なかなか、面白かった。

ストレス解消になるわな。

今日は、そんな感じかなあ。

また、社労士講座のトレーニング問題集をやる。

何だか、蟹工船のような感じだ。

毎日毎日、カニの足を剥く仕事を繰り返すだけの人生と同じだよなあ。

そんな辛い人生を過ごしているだけだ。

友と言えるのは、アメーバブログの亀沢ケンタロー閣下と

ツイッターのパンクス先生だけかなあ。

孤独でバツイチ独身58歳だ。

まあ、そんな感じ。

今日は、バイナラだ。