埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ハア、減量しなきゃ!

昨日のブログのアクセス数は、6だった。

いつもは、ゼロなのに、急に6だ。

変だなあ。

まあ、いいや、どうせ、今日は、ゼロだろう。

そういうこのブログが、好きだ。

誰もいない秘密のブログって感じだよね!

まあ、そんな感じ。

昨日は、病院に行ってきた。

空腹時血糖値が、122だって、

体重、測ったら、87キロに落ちていた。

まだまだ、デブだけど、

体重落ちたなう。

結構、物を食べてないから、体重落ちてるけど、

まあ、そんなもんかなあ。

空腹時血糖値、100台に落ちないかなあ。

結構、食生活セーブしているのになあ。

まあ、いいや。

学生の頃は、海外文学をわりと読んだ。

シリトーにアップダイク、サリンジャーとかだ。

何だか、海外かぶれしていた嫌なヤツだったに違いない。

今、思えば、クソだよなあ。

まあ、いいや。

今日の夜は、何だか、病院行ったから、

飲みにいく。

クラスター怖いけど、飲み行く感じ。

まあ、そんな感じかなあ。

今、深夜、0時16分、

今から、社労士講座トレーニング問題集をやるよ。

労基をやる。

んな感じ。