埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

検査の数字が悪いし、いいことないな。

今日も早朝事務所に来た。なう。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

涙。

悲しいブログ。

読者が、いない。

はあーって感じ。

昨日は、病院だった。

空腹時血糖値が、134だった。

ダメじゃん。

もう、人生の終わりって感じ。

食いすぎなんだよなあ。

痩せないといけないのだが、

母親が、食わせる。

困った母親だ。

右肩が、痛い。

爺だからかなあ。

困った感じ。

一昨日は、早朝事務所に来て、仕事をしていて、

仕事を終えたので、

一旦、自宅に帰って寝た。

でも、疲れていたのか、寝れなかった。

10頃、また、事務所に来て、

お客さんのところに電話をして、

数字の修正をして、

申告書を作り直した。

そして、12時にお客さんのところに

申告書を持っていき、サインを貰い、

14時に新規のお客さんのところに面談にいった。

すると、15時との約束なんで、

今、来ても、ダメだという。

仕方なく、ガストに言って、遅い昼食をとって、

15時に新規のお客さんのところに面談に行った。

上から、目線のお客さんだった。

相続税の詳しい先生を探しているとのことだった。

今の先生の悪口を言っていた。

何だか、めんどくさそうな人みたいなので、

とりあえず、紹介会社のメンツは、立つように、

受けの話をした。

話してみて、いいやと思いながら、

とりあえず、話を合わして、面談を終えた。

面倒くさいお客様は、お断りだ。

時間を潰したなあ、と思いつつも、

車を飛ばして、新都心の浦和税務署に向かった。

浦和税務署で、申告書を出して、

控えを貰って、お客さんのところに届けた。

事務所に戻ってきて、会計ベンダーミロクとの打ち合わせをした。

そして、やっとこさ、自宅に戻った。

そして、次の日病院で、検査で、この数字だ。

忙しすぎて、ガックシだよなあ。

もう、嫌になってしまう感じ。

ハーって感じ。

今日も、早朝、事務所に来て、社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやる。

何だか、ネバーエンディングストーリーだ。

終わりなき、トレーニング問題集、地獄って感じかなあ。

一体、オイラは、何をやっているんだろう。

まあ、いいや。

バツいち、結婚も、できず、人生を終えるのかあ。

虚しいなあ。

今日は、マネーフォワードの人と、ネットで、面談だ。

何だか、人生、疲れている。

まあ、いいや。

今日は、ここまでだよ。

まあ、読者もいないけど、そんな感じ。

それより、マンスリーという、業界紙の論陣というページの

原稿を書く人を探さないといけない。

んなもの書く人いるのかなあって、感じだよ。

でも、探さないといけない。

これも、浦和税務署の税理士専門官が、

監視しているというので、

書く人、限られちゃうよなあ。

全く、困った話だ。

そんなの、ばっかし。

さてと、トレーニング問題集をやるかなあ。