埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、凄く短いブログです。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

クソブログだなあ。

読者のいないブログ!

今日、大便をした。

少し血が、出た感じ。

まあ、これなら、痔だなあ。

大腸ガンじゃないみたい。

良かった。

昨日は、歯医者に行った。

やっと、前歯が、入った。

何だか、違和感。

これになれていく感じかなあ。

フーっ。

眠い。

何だか、早朝、起きたんだけど、

事務所に来れなかった。

早朝の社労士講座トレーニング問題集の宿題分が、できなかった。

ダメじゃんと思いつつも、頑張る。

さてと、お茶を飲むか。