埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今、深夜の0時47分だよ。心が、寒い!なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、1だった。

アメーバブログは、集計が、出てない。

まあ、そんな感じ。

深夜、0時30分。

また、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

まあ、眠たい。

でも、頑張る。

今日は、税理士のお客さんの資料を渡さないといけない。

去年の法人の申告をやってくれた人が、倒れてしまったので、

ウチの事務員が、ウチでは、できないから、断ってというので、

断る。

あまり、税理士の仕事をしたくない。

社労士の試験に邁進したい。

人に怠けものといわれても、かまわない。

社労士試験を頑張りたい。

今日は、ITC21世紀の研修が、ZOOMである。

13時から、17時までだ。

とりあえず、その間は、席を移動できない。

まあ、その間は、社労士のトレーニング問題集をやろうと思う。

月曜日は、徴収法と労イチの確認テストだ。

今度こそ、半分行きたい。

何とか、偏差値50を取りたい。

昔は、勉強なんて、簡単にこなしていたが、

58歳になると苦行だ。

クソーと思ってしまう。

でも、修行みたいなもんだ。

頑張るしかない。

東京の先生は、社労士くらいみんなもっている。

頑張らなきゃ!

午前中は、10時頃に事務所に来て、

駐車場の契約のハンコ押しをやらないといけない。

ポンコツ人間なのに、忙しい。

孤独なバツイチ独身58歳だ。

そういえば、

税理士会、県連マンスリーの学術研究の窓の原稿を書き直した。

まだ、事務局長が、見てないという。

まあ、いいや。

社労士講座のトレーニング問題集をやらないといけない。

はあ、眠いなあ。

それにしても、毎日トレーニング問題集地獄だ。