埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、新規のお客さんの面談行きます。

読者が、昨日は、2人くらいのブログである。

あまり、読者がいない。

まあ、いいよ。

その分好き勝手なことが、書ける。

人生、自由人のオイラだ。

まあ、いいや。

今日は、新規のお客さんの面談がある。

税理士紹介会社、ベンチャーライフの紹介だ。

ポンコツ税理士だ。

メンドッチ、建設関係だ。

従業員は、また、土建屋といって、オイラを恨めしいそうな目で見た。

酷いな。

ベンチャーライフに頼まれた仕事だ。

頑張ってやらないといけない。

クソ野郎だよ。

そういえば、昨日は、税理士紹介会社ワイズの女の子も来た。

ホストクラブの話があるかもしれないといっていた。

オイラは、風俗でも、ソープでもやりますよと言った。

仕事に貴賎はない。

オイラは、そういう信条だ。

今日は、TACに弥生給与の本をTAC大宮に取りに行く。

弥生給与のインストラクターを取りに行く感じ。

生き急ぐオイラ。

やはり、人生のお尻が、決まっているから、

生き急ぐよなあ。

気ばかり、焦ってしかたがない。

簿記3級の試験でも、受けようかなあと思う。

生き急ぐオイラ。

簿記の知識も陳腐化しているので、

新たな気持ちで、受けたい。

今日の新規のお客さんは、いいひとだといいな。

話が、コロコロ飛ぶけど、許してね。

精神が、可笑しいからだ。

まあ、CBR1000RRRのSPの新たな見積もり書を作って貰わないといけない。

バイクの話だ。

もう、人生、最後だから、スーパーバイクにも乗ろうと思う。

人生最後だ。

やり残してはいけない。

ホントは、ピアノの勉強もしたいだけど、どうも、時間がないみたいだ。

昨日は、夜、ゴルフのスクールに行ってきた。

スクールの先生、たまにしかこないから、寂しがっていた。

だって、いろいろ忙しいじゃん。

でも、ゴルフもやりたいし、勉強もしたい。

今から、社労士24を視聴する。

社労士の勉強、いつも頑張っている。

孤独なオイラだが、今日の早朝は、猫の太郎が、見送ってくれた。

一人じゃない。

孤独じゃない。

猫がいる。

読者のいないブログだ。

まあ、いいや。

プレップファルクラムも申しこもう。

酒井克彦先生についていく。

ファルクラムの会員になろうと考えている。

でも、ファルクラムのセコイところがあるから、でも仕方ないよな。

酒井克彦先生に教わりたい。

今から、社労士24労基の後半部分を視聴します。

長くなったから、じゃあね!