埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、税理士会支部例会だった。

読者のまったくいないブログだ。

昨日は、税理士会支部例会だった。

午前中の研修を含めて、少し研修時間を稼いだ。

昨日は、組合のことで、説明があった。

誰かが、組合のお金の使い方で、文句を言ったのだろう。

まあ、めんどっちぃ、組合の地域長もやらずに、

文句ばかりいう。

だったら、自分が、組合の地域長やればいいんだ。

みんなそう思うでしょう。

あっ、ここは、誰も読んでくれないブログだ。

まあ、いいや。

組合って言っても、税理士協同組合の話だ。

支部ごとに、地域があり、地域長が、専任されて、

組合から、地域のお金が、任される。

それをどう使おうと地域長の自由だ。

何も、その使い道に文句を言ってくることは、ないだろって感じ。

まあ、税理士紹介会社ベンチャーライフの知り合いに

どうして、新規お客さんの応募の案内が、来なくなったのと

ショートメールしたら、サーバーが、飛んでしまったのこと。

何だかウソくさいな。

オイラを切ろうとしたんじゃないかと思う。

まあ、いいや、新規に登録しろというなら、新規に登録するよ。

んな感じ。

まあ、いいや、オイラも税理士として、リテラシーが、低いからなあ。

ポンコツ税理士は、切られてしまうと思うよ。

まあ、いいや。

業界のゴミ拾い税理士として、今日も頑張るか。

でも、今日は、社労士24を視聴するよ。

知り合いに、永遠の社労士受験生と言ってしまったオイラ!

永遠の社労士24を視聴します。

それと、昨日の税理士会の午前中のビデオは、社労士向けだった。

社労士業務に税理士参入かと思ってしまった。

んな感じ。