埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士試験が、近づいているのに、遊んでしまう。

昨日は、半沢直樹、前半、14分、見れなかった。

寝落ちしてしまった。

クソ野郎だ。

半沢直樹面白かった。

ストーリーが、分かっていても面白かった。

んな感じ。

今日は、書くネタが、ない。

もう、どこも、夏休み気分だ。

オイラは、社労士の試験勉強だ。

社労士24をひたすら、視聴しなきゃいけない。

でも、なかなか、視聴できないよなあ。

まあ、根性がない。

まあ、根性があったら、今頃、弁護士になっていただろう。

勉強する根性と、頭がない。

クソ野郎だ。

結婚もしたいが、なかなか、できない。

バツイチのまま、死んでしまうのかなあ。

そんな感じ。

バイクの話もしなきゃいけないのだが、

今、社労士の勉強で、それどころじゃない。

酒井克彦先生のところの、プレップファルクラムも、

視聴しないといけないのだが、

社労士の勉強のことで、頭が、一杯だ。

大丈夫なのかなあ。

社労士社労士なんだが、

でも、受かる自信がない。

頭に全然入ってない。

こんなんじゃ、ダメだと思っているが、

やらないと受からないから、やるだけだ。

虚しい、戦いだ。

さてと、ブログをかき終えたから、

社労士24を視聴しよう。

それと、弥生給料と販売のインストラクター試験も受けないといけない。

やらなきゃ、いけないことが、多い。

クソ野郎だよ。