埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夕食をケロッグに変えてみるか!

今日は、税理士会支部例会の日。

研修時間が、欲しいから、仕方なく、いく。

36時間研修、クソだよね。

研修時間に入らない、優良な、研修は、仕方一杯ある。

なのに、研修時間に入る、無料の研修に出ざるを得ない。

まあ、仕方がないので、社労士の勉強をする。

あああああ、朝から、事務所に来ているから、眠い。

こんなんで、社労士24を視聴しても役に立つかどうかだなあ。

めんどっち。

まあ、時間をかけてないのだから、成績は、上がらない。

クソだよなあ。

まあ、長く書いても仕方がないので、ここで、やめるかなあ。

でも、体調が、かなり悪い。

食い過ぎなんだよなあ。

結構、パクパク食べてしまう。

かなり、悪い。

ケロッグにしようかなあ。

家じゃ、毎食毎食、ケロッグにしよう。

そうしないと身体が、持たない。

クソ野郎だよなあ。

じゃバイビー!