埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、シンドイ!疲れてます!

昨日も平穏な日々。

今日は、半沢直樹の日だ。

寝落ちせず、見れることを望む。

結構、寝落ちしてしまう。

昨日も、メシ食って、寝落ちして、

起きたのが、11時30分だった。

このままじゃ、睡眠不足じゃんと思ったら、

また、寝てしまった。

起きたのが、7時過ぎだった。

そのあと、ぐだぐだして、シャワーを浴びずに、

事務所に来た。

溜まっている仕事をしなきゃいけないだけど、

朝、社労士の勉強が、できなかったので、

社労士の勉強しちゃいそう。

とりあえず、まだ、眠い。

根性がない。

こんなんじゃ、ダメだと思うのだが、

ホント、人生に根性がないよなあ。

まあ、いいや。

今日は、疲れているから、ここまで!

それより、半沢直樹、見れるのだろうか。

心配だ。