埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日は、何もなかった一日だった。

何だか、今日も、アクセス数は、1あったみたいだ。

読者さまが、いてくれた。

でも、今日は、ネタがない。

書くネタがないよなあ。

まあ、明日は、

たけし軍団のタップセカンドの芸能スクールの説明会がある。

どうなることやらだ。

夜は、社労士講座がある。

それだけだ。

今日は、午後、寝ていた。

流石に疲れてしまった。

根性がない。

ポンコツ野郎だ。

さてと、社労士講座、テキストの見直しをやって、

自宅に帰るなう。

そんな感じなう。

今日は、トレーニング問題集宿題分が、少ないから、

楽なんだが、やった気がしない。

社労士の勉強も自己満足の世界だよなあ。

心nオ〇ニーって感じだよ。