埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、忙しいのだが、何だかなあって感じ!

今日も早朝事務所に来て、

社労士の勉強をしたなう。

疲れたよ。

午前中、

駐車場と賃貸の契約書のハンコ押しをやって、

今、ここ、

昼飯は、糸こんにゃく中華麺を食べて、

午後は、パーマ屋に行って、

髪をカットして染める。

そのあと、証明写真を撮って、

また、事務所に戻るなう。

今日の予定は、こんな感じなう。

明日は、予告だが、

東京会館で、17時より、お見合いだ。

弁護士先生にやめろと言われたが、

とりあえず、御見合いするなう。

集団ストーカーのみんなは、

嫌がらせに来るなよ。

んな感じ。