埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、電気工事やさんの申告を終える予定!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、3くらいかなあ。

そんな感じ。

はてなブログ、読者が、全然いない。

ダメだなあ。

まあ、それでも、いいや。

疲れた。

今0時19分、

いつもの通り、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

健康保険法の宿題分と雇用保険を少しやる。

そして、5時に

朝食を食べて、自宅に帰る。

10時30分頃、

事務所に戻って来て、

仕事をする。

駐車場の契約書を片付ける。

昼飯は、ざるそばを食べて、

午後は、電気工事やさんの確定申告をやるなう。

それが、今日の予定なう。

ハアーって、感じ。

電気工事やさんの申告、終わるかなあ。

めんどっちそうだ。

そんな感じ。