埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も深夜だけど、勉強だよ。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、209だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、5だった。

はてなブログ、相変わらず、人気ないな。

書く気が、失せる。

今日も、深夜、0時だ。

いつもの通り、社労士講座トレーニング問題集をやるなう。

宿題分と復習をやって帰るかなあって感じ。

あとは、今日の予定は、自分の確定申告をやるなう。

そんな感じかなあ。

今日は、大河ドラマ蒼天をつくと

TBSのドラマ天国と地獄を楽しみする感じだ。

まあ、それ以外に楽しみはない。

あとは、モウハンを買うが、

競馬シュミレーションゲーム、ダービースタリオンスイッチをやるので、

スイッチは、一杯だ。

二個もスイッチを持てない。

それにしても、疲れるなあ。あと、5時間勉強かあ。

何だか眠いけど、頑張るなう。