埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

いろんなことをやりたくなる58歳!

昨日のはてなブログのアクセス数は、9だった。

アメーバブログのアクセス数は、122だった。

ハッピーメール日記は、5だった。

何だか、はてなブログ、急にアクセス数が、増えた感じ。

一体どうしたんだ。

別段、何も書く気がなかったのに、

アクセス数が、増えた。

クソ野郎だよなあ。

まったく、

今日は、疲れた。

今、時間は、0時2分だ。

深夜に事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

まあ、地獄の苦しみだよなあ。

そういえば、

たけし軍団の事務所のタップセカンドの担当の人から、

スクール費用に入金があったと電話があった。

4月から、なーちゃんって、芸能人のたまごだ。

親に内緒で、芸能スクールに通う。

まあ、そんな感じ。

今日も夜、社労士講座だ。

仕事もしないで、社労士の勉強をするなう。

あああああ、

某団体の県連マンスリーの学術研究の窓の原稿の書き直しをやらないといけない。

まずいよなあ。

いろいろやりたいことがある。

某団体の県連事務局長さまに、

アマチュア無線をやろうと誘われている。

どうしようかなあ。

人に誘われると、弱い、オイラだ。

でも、アマチュア無線にあまり、興味はない。

コンピュータに興味はあるが、電気工事には、興味はない。

どうしようかなあ。

朝早いのは、辛いいしなあ。

設備にお金もかかるし、少し悩む。

まあ、いいや。

今日は、ここまで!