埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お通やに行ってきたよ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

とりあえず、一人、読者がいた。

一人、いるかいないかのために、ブログを書く。

昨日は、前の会計事務所の副所長のお通やだった。

ひたちなか市まで、行ってきた。

まあ、田舎だけあって、参会者は、少なかった。

まあ、いろいろ面倒を見てくれた、副所長だった。

死んでしまうと寂しいものだった。

まあ、そんな感じだった。

そういえば、守谷SAで、つけ麺の大勝軒があったので、

食べた。

全然、大勝軒じゃなかった。

魚介系のつけめんだった。

ガックシって感じだ。

せっかく、茨城まで、行ったのに、

つけ麺は、まずいは、

帰り、渋滞に巻き込まれるわ、いいことなかった。

まあ、日ごろの行いが、悪いからかなあ、

まあ、いいや。

今日は、これから、いつもの通り、

社労士講座のトレーニング問題集をやるなう。

これの繰り返しだよなあ。

虚しい、人生だけど、

頑張ってやるなう。

まあ、孤独なバツイチ独身58歳の孤独な戦いは、続くなう。

文章が、馬から、落馬状態だ。