埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、前の会計事務所の副所長のお通やです。

今日は、読者が、いたいみたいだ。

一人だけだが、

一人いたので、書く。

今日は、前の会計事務所の時の副所長のお通やの日だ。

前の副所長には、世話になった。

でも、あの会計事務所に入って、

集団ストーカーに狙われて、

テレパシー攻撃で、

天井から、声が、するような攻撃にあって、

精神病になってしまった。

でも、精神病院には、入院できなかった。

酷い話だ。

まあ、前の会計事務所には、切り捨てられてしまった。

ゴミ扱いだよね。

まあ、所長も死んでしまったし、

今度、副所長もなくなったので、

前の事務所とも完全に縁が、切れる。

まあ、これで、オイラも、税理士業務をいつやめてもいい感じ。

お気楽極楽不動産屋で、生きていくかなあ。

そんな感じですよね。

今から、茨城県まで、お通やに行ってきます。