埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

知り合いが、亡くなって悲しい。

昔の税理士事務所時代の副所長が、なくなった。

悲しい。

いろいろ世話になった。

税理士やめたいとLINEをしたら、

事務所に来てくれた。

会えなかったけど、嬉しかった。

従業員の質問にも、いろいろ答えてくれた。

昔は、良く、一緒にお酒を飲みにいった。

居酒屋ばかりだったけど、楽しかった。

税理士事務所の旅行で、一緒に韓国や香港にも行った。

楽しかった。

いきなり、倒れて、意識不明になって

3カ月、とうとうなくなった。

まあ、オイラも爺だから、

そのうち、あの世で、会えるかもしれない。

前の事務所の所長もなくなったし、

所長、副所長で、なかよく、あの世で、やって欲しい。

オイラも、すぐに行くよ。

爺だからなあ。

また、昔のように、税理士事務所をあの世でも、やって欲しいなあ。