埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

真面目に勉強だけは、したい。

昨日は、病院だった。

空腹時血糖値が、105だった。

まあまあ、良い数値なう。

人生は、辛いなう。

まあ、読者もいないブログだ。

自由に書く。

そういえば、来週の木曜日は、ロータリーの入会式だ。

あまり、やる気がないけど、頑張る!

とりたてて、ああいう金持ちの軍団には、興味はない。

それによりも、社労士試験の勉強だ。

頑張らないといけない。

毎日、コツコツやることが、大事だ。

でも、この前の模試、だめだった感じだ。

ああいう程度の問題を出されると太刀打ちが、できない。

んーん、困ったなあ。

オイラの頭もポンコツになってきている。

まあ、そんな感じだ。

今日は、芸能スクールだ。

眠たいけど、頑張るなう。