埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

芸能スクール、辞めようかなあ!

今日も朝、整形外科に行ってきた。

電気ピリピリと腕の運動とマッサージを受けてきた。

まあ、そんな感じ。

今日は、お墓掃除がある。

めんどっち!

あと、ホンダドリームにバイクを届けないといけない。

修理がある。

今日中にやるかだよね。

んな感じ。

昨日は、芸能スクールだった。

歌唱の時間だったが、

この前やった、レベルアップオーディションの見直しだった。

オイラは、受けてないから、2時間、暇だった。

でも、人のパフォーマンスを見ていると、

オイラは、芸能界は、無理なんじゃないかと思えた。

んな感じ。

やはり、芸能界は、諦めようかなあ。

んな感じだ。