埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰も読者はいないけど、ブログを書く。なう。

昨日のはてなブログアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、364だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、8だった。

はてなブログ、全然ダメじゃん。

まあ、いいや。

誰も読まれないブログを書く快感もある。

好きなことを書ける。

結婚したいが、相手がいない。

酷い社会だ。

孤独なバツイチ独身58歳だ。

国は、給付金とか、やるなら、

給付嫁をなんとかしろと言いたい。

まあ、猫の太郎が、オイラには、いるから、いいけど、

猫の太郎も、帰って、5分間しか、サービスは、しない。

餌をやるのは、母親だからだろう。

餌をやらないオイラには、懐かない。

酷いなあ。

バイクの修理が、終わらない。

いつになったら、修理が、終わるのだろう。

ホンダウイング浦和東、なんとか、しろよ。

DHCで、サプリを飲んでいる。

新しいサプリを買った。

いちょうの葉だ。

これで、DHCのサプリは、

DHA亜鉛、マカ、コンドロイチン、グルコミンサン、カルシウム、いちょうの葉を

飲んでいる。

健康にいいのかなあ。

毎月、一万円は、飲んでいる感じ。

サプリ地獄だ。

ハア、今日も社労士講座トレーニング問題集、宿題分をやった。

毎日毎日ご苦労なことだ。

自分自身で、感動するよ。

んなに、勉強して、今年も落ちてしまうと思うと悲しい。

いくらやっても、偏差値が、36くらいにしかならない。

努力しても、ダメって感じ。

諦めようかなあ。

でも、継続は、力なりだ。

勉強あるのみ、

ガッツで、頑張るなう。

まあ、応援よろしく、

でも、読者のいないブログだから、仕方ないな。

どうせ、誰も読まない。

酷いなあ。