埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

前の先生より、かなり値段を下げてしまった。

読者が、昨日は、一人いた。

まあ、一人でも、読んでくれる人のために書くかあ。

上から目線のオイラ!

ポンコツ税理士だよなあ、オイラって。

昨日の税理士紹介会社ベンチャーライフの紹介で、

新規のお客さんのところへ行ってきた。

ダンピングしてきた。

おもっきり、業界を荒らすおとこだ。

クソ野郎だよなあ。

けっこう遠い。

まあ、いいや。人生頑張る。

今日は、不動産屋の方の研修で、借地の問題を扱う。

たまには、民法も、勉強しないとダメだ。

クソ野郎だよな。

昨日は、TAC大宮校に行って、

弥生給与の本を買った。

結構分厚い。

これをマスターして、弥生給料のインストクター試験に合格しなきゃ。

以外に勉強好き。

っていうより、孤独だから、勉強して時間を潰すしかない。

あとは、月に一回のツーリングに行くだけかなあ。

それだけ、人生、寂しい男。

このな、寂しくて、精神分裂の男のブログを読む人って、

会ってみたい気もするが、まあ、会わないほうが、いい。

そういえば、土曜日のITC21世紀の研修は、

ZOOMを選んだ。

まあ、その時間、弥生給与の本を読むか、

勉強4と5完全制覇の本を読むかにしたい。

以外に読まないいけない本も溜まっている。

クソ野郎だよな。

これで、月に一回、ツーリングに行こうと画策している。

ズーズーしい。

ほんと、人生を甘くみている。

新しい、お客さん、フォークリフトの修理屋さん、

何だか、消費税が、メンドッチ。

クソ野郎だよなあ。

仕事をせずに遊んで、暮らしたい。

まあ、いいや。生きているだけで、幸せ。

まあ、社労士24を視聴しよう。

生き急ぐオイラって感じ。

簿記3級は、どうしようかなあ。

資格真面目に取ろうかな。

大原の通学を考えたが、

なくなっていた。

TACの通信にしようかなあ。

大原の通信にしようかな。迷う感じ。

いまさら、簿記3級に、弥生給与のインストラクターって、

可笑しいな税理士だよね。

でも、そういうわがままなオイラが、好き。