埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰も読まないから、適当に書いた!

今日は、疲れて、

定刻に事務所に来た。

朝早く、事務所に来られなかった。

クソ野郎だよな。

オイラもダメ人間だ。

昨日は、青年会議所のキューちゃんが、やってきて、

飯を奢らされた。

だいたい、先輩の方が、奢るのが、常識じゃん。

キューちゃん、頭、可笑しい。

税理士紹介会社から、応募のお知らせがくるが、

応募できない。

従業員のお姉さんが、もう、無理という。

こっちも無理に仕事をする気はしないので、

応募しないように、している。

でも、税理士ベンチャーライフは、携帯に強引に電話を

かけてきて、仕事をOKさせる。

困った会社だ。

オイラも、もう、仕事しないっていってるのに、

何考えているだよ。

もう、疲れている。

仕事を減らして、赤字でも、いいから、

社労士の勉強の傾注したい。

んな感じだよね。

もう仕事は、いいやって感じ。

税理士相談ラボは、3件くらい、仕事が、掲示されているが、

誰も応募がないみたい。

火中の栗を拾うヤツは、いないよな。

んな感じ。

今日は、いろいろ忙しい。

ミロクの営業が、来る。

ウチのシステムは、JDLTKC、弥生、FREEEを

動かしている。それで、精一杯だ。

ミロクを入れるとJDLを消さないといけないので、

JDLのお客さんを消さないといけない。

それも、無理なので、断るしかない。

めんどっちよな。