埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

変な夢を見て寂しい気持ちになった。

誰も読んでくれないブログだ。

だから、自由に書く。

1時頃、ぼーっとしてたら、

変な夢を見た。

妹らしき人が、女の人と寝ているところに押しかけてきた夢だった。

いきなり、場面が、変わって、

女の人が、誘ってきた。

家で、一人で、留守番しているので、

いきなり、家に女の人が、入ってくるスチュエーション、

可笑しいだろ。

そして、隣りの親の部屋で、

女の人を裸にして、オッパイをなめたところで、

家族が、帰ってきて、ビックリしていると、目が覚めた。

下らない夢だった。

時間の無駄だよな。

そんなとこより、社労士の勉強しなきゃ、いけない。

学習、学習。

勉強は、身を助けないが、

老化予防には、役に立つ。

んな感じ。

今日は、持続化継続給付の個人の人の申請で、

書類に不備があったので、

新しい書類にハンコを押さないといけない。

そんな感じ。

仕事は、しなくないなあって感じ。

まあ、変な夢みたけど、

そんなことより、結婚したいよ。

綾瀬はるか深田恭子長澤まさみ石原さとみ木村文乃中島美嘉、本田翼

みんなどうして、オイラの嫁になってくれないの?

寂しいよう!