埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

勉強さぼって、ネットサーフィンしてた。

朝早く事務所に来た。

でも、ネットサーフィンをして、

ツイッターで、遊んで、

社労士の勉強、少ししかしなかった。

全然ダメじゃんオイラ!

根性がないよね。

仕事も溜まっているけど、

宙ぶらりんなんだよね。

弥生会計の仕事も、データの入ったUSBが、送られて来ない。

JDLの仕事も、データを入れることが、営業が、来ないとできないから、

無理だ。

んなところだ。

明日は、お客さん のところに行って、申告書にハンコを貰って、

提出だ。

ここだと、業界のことが、書けるから、嬉しい。

綱紀監察の人が、巡回してない。

税理士会、イチイチうるさいだよね。

ブログくらい、自由に書かせろといいたい。

まあ、いいや。

眠いよね。

でも、シャワーを浴びたから、

嬉しい。

服も夏模様にした。

ここのブログ、読者が、いないから、嬉しい。

自由にかける。

JDLの外人の客、

後回しにしょ。

去年の8月申告してないのに、

今頃やれなんて、クソ野郎だよ。

んなに継続給付が、欲しいのかよ。

ったく、嫌になる。

鬱。

もう、みんなわがままなんで、嫌なる。

競馬シュミレーションゲームダビスタゴールド

全然やってない。

ストレスが、溜まるよな。

オイラは、社労士講座、仕事サボって、

今日やるか。

それと、早く、浦和自動車学校、閉鎖解除してくれよ。

大型バイクの免許、せっかく、バイクになれてきたのに、

また、最初から、って感じだよ。

あああああ、仕事もしなきゃいけない。

もう、嫌だ。